mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

反射神経

asate.jpg



最近反射神経とか反応速度とか
色んなFPSやってて、前よりかなりよくなったなぁ。
と感じる場面があったので
久しぶりに反射神経テストのFlashをしてみたところ
このような結果になりました。
たまたまマグレかな?と思って、次にもう一回測ったら
0.174で次が0.177だったので
やはりかなりよくなったと思いました。

初めてこのFlashで測定した当時は0.220~みたいな数値が五つ埋まって
その時に自分には反射神経がないからSRは無理だ、と頭から否定してました…。

自分の"対面同士での撃ちあう"と言うのにはまだまだ満足出来るレベルまで
達していないので、これからもどんどんbot撃ちキチガイしたいと思います。

category: 出来事

[edit]

page top

色々ありーので

色々ありーのでまたメンバー編成が変わりました。
まぁ今回は二人が残りのメンバーの活動時間にリアルの事情などで
合わせられないことから、試合ができなくて
時間通りきてるメンバーに申し訳がない。と言う事でした。

まぁ、そういうことなら仕方もないし
これからcsoをやるのか1.6をやるのかは分かりませんが
glと言う事で。


新しいメンバーにcso攻略ブログ管理人のsatakさんが入りました。
それと本気で来年の今頃には中堅以上の実力を目指すために
Team内の方針とルールなどを変えました。
まぁ数カ月後にそれが結果として実るか楽しみです。




100914_180528.jpg


kinzuマウス届いて、3,4日使ってるんですが…
マジこのマウスおすすめです。
今までimoですら大きいな、重いなって感じてのが
kinzu使ってから解消されました!!
直線補正もいい感じに効いてて、素晴らしいです。

ただ布巻きコードと糞ソールだけは認められないですねぇ><

category: 出来事

[edit]

page top

a

ka-coが司令塔(awper?)
俺がAttacker+cover
EAROがAttacker
succopがBack up
onitakeがBack up

で、大体役割が決まった。
相当ka-koも頑張ってて、demoから作戦などを習得して
その作戦を一人一人の視点からって言う風に動画編集してくれる。
それを5人分(demo内の各5人の視点)
相当めんどくさいだろうけど、頑張ってくれてるので
こっちとしてもやっぱりモチベーションが上がるね!!


だけど、最近目立つのが個人練習不足。
ここ2,3日皆のaimがかなり苦しく見えた。
まぁそこを攻めても仕方ないってのもある。
大体活動が10時~からで大体30~1時間って打ち合わせ
そっから1,2時まで試合して、試合demoを観て反省会。
俺はバイトもやってないし、学校帰るのも夕方6時ぐらい
チーム活動までの時間までに個人練習は出来る。
ka-koも大体同じぐらいかな
onitakeも勉強の合間で個人練習をしてる(と思う)。

ただ、earoとかsuccopがバイトや学校で
結構9時10時に帰ってきてて、そこからすぐにチーム活動って感じだから
かなり辛そう。
二人も頑張って時間を作ってくれてるんだろうけど
やっぱり、今のままじゃチームの連携以前の問題だから
なるべく解決をしてほしいと思ってる。

せっかく習得してきた作戦を、aim負けで潰されたりするのは嫌だしね。
ka-coが頑張ってる分、俺たちも作戦をバッチリ決める様にしないとな


って言っても、僕も最近のaimに不満があって
どれだけbot撃ちしても何かイマイチ納得出来ないんですよね。
当ててるし、当てれる。んだけど
今の感じじゃ試合じゃ通用しないしな…って感じ。



僕の今後の改善点
・出方
・勝負の仕方
・aim,撃ち方

category: 出来事

[edit]

page top

難しい

僕は今まで、チョンゲーだけだろう。
地雷がいるのは、と思っていました。
しかし、それは大きな間違いだった…。
どこゲームにもClanCrusherの素質を持った"モノ"は存在した…。

ちょっと新規メンバー開始そうそうから
これはもしや…、と思っていたんですが
やっぱりそうでした、地雷でした。
活動三日目ぐらいでメンバー同士の喧嘩が有りので頭を悩めました。


結果、やっぱりね。
非常に残念ですが…、解雇と言う形になりました…。
しかし、今回はメンバー全員の総意だったので、問題もないかと。
脱退した人もそれならしょうがない。と言う事だったので。

そこからの反省点を踏まえて、新しいメンバーが入ってくれました。
彼はCS1.6は初心者と言いつつ、css1000時間以上のPlayerで非常にAIMが綺麗なのと
判断力も半端ないです。


現在CLVではCTは完全に守れてきてます。
ただやっぱりT側の時の動きが皆酷いです。
その他もろもろなんですが、やっぱり一つ一つ解決していかないとなぁ。
でも未来は近くに見えてますね。
闇雲に突っ走ってるって感じよりも、ちゃんと一歩一歩前に進んでるので
現状、反省会で各自の反省を直せば、2,3ヶ月後ぐらいにはD2だけなら勝てるClanになってるんじゃないかなー。
まぁあくまで僕個人の予想なんですけどね。



あ、それと昨日の試合でフラグシーン出しました^-^v
CT2:T4。
まぁ相手がecoだったので取れたってのもあるだろう。


http://gavie.net/play/movie.php?t=47284

ガビネットでそのままブログの記事に動画を貼る方法伝授してください。

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

wmf

TGSでVVvsWMFがあるそうです!!
いくしかない!TGS!!!!!!!!!!!!!!!!!!

category: 出来事

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
