mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

字一色

JRMSS-20100806_032606.jpg


字一色余裕でした=^-^=
対面がnoobすぎたってのも合ったから良かったけど・・・。
役満コンプとか出来るのかこれ・・・。


CS1.6でTeamに誘って貰ったんですが
メンバーが十人以上いて・・・って感じ。
VCとかも賑やかで面白いんだけど
やっぱり、5人固定とかそんな感じでやりたいですよね。
まぁ、僕は試合経験とか数試合しかないし
こんな段階で固定とかは、まず入れないだろうし。
とりあいず今いるTeamで経験だけ積んで行こうと思います。

yutaponがセンシ変えたら当るようになったとか言ってたから、
俺も大幅に1.9→2.3にしてみた。
今のところ2.3or2.4って感じどっちが合ってるか模索しています。

category: 未分類

[edit]

page top

せやろ、せやで、せやな

すいません、FPS再開したんで、ブログも再開します。
sudden Attackはやってません。
cs1.6でbot撃ち→爆破がやりたくなったらcsoへ
って感じ?なんですけど。

cso色々惜しいですねぇ
鯖のダメな部分を直してくれて
チート対策もしっかりしてくれたらいいのにね。
2,3点以降の弾の散らばり具合が半端ないです・・・

cs界のゴッド事、ゆたぽんがaim褒めてくれるので
aimは多分あるほうです(笑)
ただ、たまーにストッピングが完全にやりきれてないってか
敵確認→ストッピング→撃つって言う一連の流れができなくて
撃ち殺されちゃう事がありますねぇlol

自分でダメだなって思う箇所が3点程あるから
それをキッチリ直していきたいなと思ってます。


っていかbot撃ちできるゲームがあるなら毎日やる価値って本当にあるね
最近自分でaim力上がったなーって思う場面が多々ある。
後,AWPの練習とかしてて反応速度も昔よりは上がったと思います。
まぁ、昔の反応速度が酷すぎただけなのかもしれませんけどね・・・。



bot撃ちも(T)DMも変わらないと思いますが
やっぱりスコアの執念からは不思議と離れられないもので
(T)DMやるならbot撃ちってのが楽しい。。。かな

category: 未分類

[edit]

page top

おひさ

hi =)
ブログ更新サボってたら、存在自体忘れてました。
というのも最近アラド戦記がboomで皆でLetPlayNowしていましたよ。
初めて、3週間ぐらいですが
・ネクロマンサー Lv45
・ネンマスター Lv37
・エレメンタルマスター(光極) LV31
です、カイン鯖です。ギルドはOMANPENINAL


ブログ放置してた間、mixiのメイン垢が何故かBANされるQuestionな事件が起きました。
利用契約に反する、文章、画像、動画、その他。は一切していなかったので
どうしてでしょうか・・・。久しぶりにログインしたらログインできないという事態でした。
私はすぐに行動を取れませんでした。なぜなら、私にはそこまでの行動力を使う気にはなれなかった。

Friendとも遊んでいません、彼女も出来ません。
ただ毎日Gameをするだけ
対人FPSは完全に引退しました。Uninstallをして、Playは出来ません。
しかしながら、我々の中ではPortalのCustomMAPやL4DなどはPlayNowしています。
今更ながら、我々はL4D2を購入する事をキメました。


さて、このブログですが、おそらく自然消滅します。
最近SNSboomが僕の中にあるのでmixiに転移したいと思います。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9092979

こちらをCheckしてみてください。私のすべてが分かります
ありがとう、FC2ブログ、1年半という長いひと時を私はEnjoyする事ができた
またいつかどこかで会おう。
さらばFC2

category: 未分類

[edit]

page top

mdms

MDMAをキメてセックスすると精神的に1.5倍きもちいい
らしい。

暇人の彼女(桂)のmixi見たけど
ぱねぇっすね・・・

category: 未分類

[edit]

page top

psymin

催眠オナニーまじやばい
試してみる価値・・・あるとおもうで?

category: 未分類

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
