mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

難しい

僕は今まで、チョンゲーだけだろう。
地雷がいるのは、と思っていました。
しかし、それは大きな間違いだった…。
どこゲームにもClanCrusherの素質を持った"モノ"は存在した…。

ちょっと新規メンバー開始そうそうから
これはもしや…、と思っていたんですが
やっぱりそうでした、地雷でした。
活動三日目ぐらいでメンバー同士の喧嘩が有りので頭を悩めました。


結果、やっぱりね。
非常に残念ですが…、解雇と言う形になりました…。
しかし、今回はメンバー全員の総意だったので、問題もないかと。
脱退した人もそれならしょうがない。と言う事だったので。

そこからの反省点を踏まえて、新しいメンバーが入ってくれました。
彼はCS1.6は初心者と言いつつ、css1000時間以上のPlayerで非常にAIMが綺麗なのと
判断力も半端ないです。


現在CLVではCTは完全に守れてきてます。
ただやっぱりT側の時の動きが皆酷いです。
その他もろもろなんですが、やっぱり一つ一つ解決していかないとなぁ。
でも未来は近くに見えてますね。
闇雲に突っ走ってるって感じよりも、ちゃんと一歩一歩前に進んでるので
現状、反省会で各自の反省を直せば、2,3ヶ月後ぐらいにはD2だけなら勝てるClanになってるんじゃないかなー。
まぁあくまで僕個人の予想なんですけどね。



あ、それと昨日の試合でフラグシーン出しました^-^v
CT2:T4。
まぁ相手がecoだったので取れたってのもあるだろう。


http://gavie.net/play/movie.php?t=47284

ガビネットでそのままブログの記事に動画を貼る方法伝授してください。

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

t

四股さんとgariさんが内のClanからクビという形になりました。

gariさんに関しては試合鯖に入れないと言うTeamでの活動以前の問題だったし
しばらく様子見(治るか等)をしてみたが、結局治らなかったので
解雇という事になりました。

四股さんに関して言えば
僕個人の問題ですが、不満があったって事ですね。
散々言われている、DEMOを観ろと言うアドバイスに関しても
彼は時間が~、BOT撃ちが~、と言って全く行動に移しませんでした。
最終的には何故か僕が逆ギレされて、TS3から彼は落ちたり。
 (ただ、クビになる前日はちゃんと見ていたそうです)
彼は人がアドバイスしている事に対して
ちゃんと話を聞いてなかったってのも有ります。
また、彼は自分から何か(作戦、投げ物)などを研究や取得して
周りに教える等の事もしていませんでした。
もし、メンバーの内に試合経験豊富な強いと言われる位置にいるPlayerがいたら
その人に教えてもらうのがbestだとも思えます
ただし、それは単なる近道の一つでしかないし、
結局自分で努力して知識を得ないとダメだと思っています。
それに、メンバー全員が初心者だったからこそ
皆で勉強して知識の交換をしていくのが僕の理想でした。
しかし彼は完全な受身でアドバイスされる方、尚且つ話を聞かない。と言う感じでした

主な原因はこんな感じです。
四股さんに関しては完全僕主観で、僕の独断で解雇って感じです。
(一応、メンバーに解雇になるかも云々とは伝えたが)
以上の事から、本当にやる気があるのか?向上心があるのか?
等からの疑問を抱いていました。
結果として、不安な要素なら排除して、そこに僕(たち)が求めてる様なPlayerが
チームのメンバーとして活動してくれる方が
今後の為だと思ったし、モチベーションの維持の為だと思いました。

それと、最後にですが
彼はSAの固定Clanにも入っていた事から、活動に関しても不安定な要素があった
ってのもありました。
SAのClanにするか、CSのTeamにするか、遅かれ早かれ決断は迫られると思っていたし。



って事なんですが、そんなこんなから
新しいメンバーが二人入りました。

・SazH
・EAR0
・succop
・Ka-Co
・VeL0

out
・sikovie
・gariano

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

piagarden

csoでClan作りました。
って言ってもクラブだからお遊び感覚

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

Fnatic

Fnatic GUI 2010を入れて
f0restのcfgを自分なりにカスタマイズして使ってます。
Get rightのcfgを使ってみたら、RDFGが移動KEYでワロタ
やっぱ自分に合うcfgが一番最強なんだな、と思いました。


Fnatic guiに入ってたAIM-AK-MAPを昨日の夜から使ってるんですけど
いいですね、これHEADSHOTの練習にいい感じです。
昨日JPのDM鯖入ったけど、皆高速なAIMでHS決めてくるから
やっぱCSはHS大事だなぁ、と思った
AKだと1発だしね、ヘルメット被ってようが。



あぁteamに入りたいです
誰か入れてください。

category: fps

[edit]

page top

japan top

botshot3.jpg


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい成長(笑)を感じる。今までにない何か熱い成長を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。.      >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





bot撃ちいいわぁ。
真剣十代AIMが上がってる(様な気がする)
あと着実にDeathも減らせるようになってきました=^-^=
普通のaimmapからQpad2007aimmapに切り替えました。

category: fps

[edit]

page top
