mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

難しい

僕は今まで、チョンゲーだけだろう。
地雷がいるのは、と思っていました。
しかし、それは大きな間違いだった…。
どこゲームにもClanCrusherの素質を持った"モノ"は存在した…。

ちょっと新規メンバー開始そうそうから
これはもしや…、と思っていたんですが
やっぱりそうでした、地雷でした。
活動三日目ぐらいでメンバー同士の喧嘩が有りので頭を悩めました。


結果、やっぱりね。
非常に残念ですが…、解雇と言う形になりました…。
しかし、今回はメンバー全員の総意だったので、問題もないかと。
脱退した人もそれならしょうがない。と言う事だったので。

そこからの反省点を踏まえて、新しいメンバーが入ってくれました。
彼はCS1.6は初心者と言いつつ、css1000時間以上のPlayerで非常にAIMが綺麗なのと
判断力も半端ないです。


現在CLVではCTは完全に守れてきてます。
ただやっぱりT側の時の動きが皆酷いです。
その他もろもろなんですが、やっぱり一つ一つ解決していかないとなぁ。
でも未来は近くに見えてますね。
闇雲に突っ走ってるって感じよりも、ちゃんと一歩一歩前に進んでるので
現状、反省会で各自の反省を直せば、2,3ヶ月後ぐらいにはD2だけなら勝てるClanになってるんじゃないかなー。
まぁあくまで僕個人の予想なんですけどね。



あ、それと昨日の試合でフラグシーン出しました^-^v
CT2:T4。
まぁ相手がecoだったので取れたってのもあるだろう。


http://gavie.net/play/movie.php?t=47284

ガビネットでそのままブログの記事に動画を貼る方法伝授してください。

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« a  |  wmf »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmkkmimikaki.blog123.fc2.com/tb.php/74-33844aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
