mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

a

ka-coが司令塔(awper?)
俺がAttacker+cover
EAROがAttacker
succopがBack up
onitakeがBack up

で、大体役割が決まった。
相当ka-koも頑張ってて、demoから作戦などを習得して
その作戦を一人一人の視点からって言う風に動画編集してくれる。
それを5人分(demo内の各5人の視点)
相当めんどくさいだろうけど、頑張ってくれてるので
こっちとしてもやっぱりモチベーションが上がるね!!


だけど、最近目立つのが個人練習不足。
ここ2,3日皆のaimがかなり苦しく見えた。
まぁそこを攻めても仕方ないってのもある。
大体活動が10時~からで大体30~1時間って打ち合わせ
そっから1,2時まで試合して、試合demoを観て反省会。
俺はバイトもやってないし、学校帰るのも夕方6時ぐらい
チーム活動までの時間までに個人練習は出来る。
ka-koも大体同じぐらいかな
onitakeも勉強の合間で個人練習をしてる(と思う)。

ただ、earoとかsuccopがバイトや学校で
結構9時10時に帰ってきてて、そこからすぐにチーム活動って感じだから
かなり辛そう。
二人も頑張って時間を作ってくれてるんだろうけど
やっぱり、今のままじゃチームの連携以前の問題だから
なるべく解決をしてほしいと思ってる。

せっかく習得してきた作戦を、aim負けで潰されたりするのは嫌だしね。
ka-coが頑張ってる分、俺たちも作戦をバッチリ決める様にしないとな


って言っても、僕も最近のaimに不満があって
どれだけbot撃ちしても何かイマイチ納得出来ないんですよね。
当ててるし、当てれる。んだけど
今の感じじゃ試合じゃ通用しないしな…って感じ。



僕の今後の改善点
・出方
・勝負の仕方
・aim,撃ち方

category: 出来事

[edit]

page top

« 色々ありーので  |  難しい »

コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

脚フェチ #Lul/urqE | URL | 2010/09/16 18:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmkkmimikaki.blog123.fc2.com/tb.php/75-2b312ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
