mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

反射神経

asate.jpg



最近反射神経とか反応速度とか
色んなFPSやってて、前よりかなりよくなったなぁ。
と感じる場面があったので
久しぶりに反射神経テストのFlashをしてみたところ
このような結果になりました。
たまたまマグレかな?と思って、次にもう一回測ったら
0.174で次が0.177だったので
やはりかなりよくなったと思いました。

初めてこのFlashで測定した当時は0.220~みたいな数値が五つ埋まって
その時に自分には反射神経がないからSRは無理だ、と頭から否定してました…。

自分の"対面同士での撃ちあう"と言うのにはまだまだ満足出来るレベルまで
達していないので、これからもどんどんbot撃ちキチガイしたいと思います。

category: 出来事

[edit]

page top

 |  色々ありーので »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/06 08:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/10 13:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmkkmimikaki.blog123.fc2.com/tb.php/77-78959d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 09:27
page top
