mmkkの1Days 3rd party

不定期更新

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

t

四股さんとgariさんが内のClanからクビという形になりました。

gariさんに関しては試合鯖に入れないと言うTeamでの活動以前の問題だったし
しばらく様子見(治るか等)をしてみたが、結局治らなかったので
解雇という事になりました。

四股さんに関して言えば
僕個人の問題ですが、不満があったって事ですね。
散々言われている、DEMOを観ろと言うアドバイスに関しても
彼は時間が~、BOT撃ちが~、と言って全く行動に移しませんでした。
最終的には何故か僕が逆ギレされて、TS3から彼は落ちたり。
 (ただ、クビになる前日はちゃんと見ていたそうです)
彼は人がアドバイスしている事に対して
ちゃんと話を聞いてなかったってのも有ります。
また、彼は自分から何か(作戦、投げ物)などを研究や取得して
周りに教える等の事もしていませんでした。
もし、メンバーの内に試合経験豊富な強いと言われる位置にいるPlayerがいたら
その人に教えてもらうのがbestだとも思えます
ただし、それは単なる近道の一つでしかないし、
結局自分で努力して知識を得ないとダメだと思っています。
それに、メンバー全員が初心者だったからこそ
皆で勉強して知識の交換をしていくのが僕の理想でした。
しかし彼は完全な受身でアドバイスされる方、尚且つ話を聞かない。と言う感じでした

主な原因はこんな感じです。
四股さんに関しては完全僕主観で、僕の独断で解雇って感じです。
(一応、メンバーに解雇になるかも云々とは伝えたが)
以上の事から、本当にやる気があるのか?向上心があるのか?
等からの疑問を抱いていました。
結果として、不安な要素なら排除して、そこに僕(たち)が求めてる様なPlayerが
チームのメンバーとして活動してくれる方が
今後の為だと思ったし、モチベーションの維持の為だと思いました。

それと、最後にですが
彼はSAの固定Clanにも入っていた事から、活動に関しても不安定な要素があった
ってのもありました。
SAのClanにするか、CSのTeamにするか、遅かれ早かれ決断は迫られると思っていたし。



って事なんですが、そんなこんなから
新しいメンバーが二人入りました。

・SazH
・EAR0
・succop
・Ka-Co
・VeL0

out
・sikovie
・gariano

category: fps

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

今日も...

今日も1.6では試合が出来なかった。
試合が出来る時間が2時を回っていたし、釣れる所もいなかった。
QoofooRinとかの混合(?)Teamと試合をする筈だったんだけど
gariさんが何故か鯖に入れないハプニングが起きて、仕方ないから
断って。1.6は終了した…。

そっから仕方ないし、csoでもやるかって事になって
CLVメンバーでやった。
1勝、2敗(gg,rape)
結果的には、1.6で試合する前にcsoでやった方がよかったかなって感じだった
gariさんは試合経験ないし、色々と教えながらプレイできたし。
これからも平日で1.6で釣れない時間はcsoでプレイってのがあるかも知れない。


それとCS1.6.txtを作った。
主に反省点や改善することを書いてるんだけど
やっぱり、頭の中で反省点や改善を考えてもダメだね。
テキストに書いて、これ書いたから、次はアレだなぁ、みたいな感じで書くほうが
僕的には頭に入りやすいかな。


しかし、今日も四股さんにキレてしまったぜ。。。。

category: 出来事

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

方向性

negitakuにスカウト登録していた人を
スカウトして5人メンバーが揃いました。

本当は今日の夜1.6で試合しようと思ってたんですが
earoが意味の分からない時間に寝ていたので
結局お釈迦になったとさ・・・。


今日新しく入ったGarianoさんと色々話していると
彼とは自分と考えている方向性が一緒なんじゃないかなと感じた。
向上心もあると言ってたけど、ちゃんと口だけじゃなかったし。
ただ、本当に知識や経験が少ないから、これからスタートかな?

EAROも言った事をちゃんと直していい感じになってた(csoでcwをした時)
彼も人一番向上心があると思ったかなぁ。
多分CLVで一番強くなると思ってるし、気がついたら俺なんかと差をつけてると思う。

ただ、四股や三毛猫に関してはやや方向性が見えない感じかな。
否定する訳じゃないけど、遊びでやってるのか
本当にCLVの目標に向かった考えなのか
ちょっとそこの辺り、まだ分からないかなぁ。

試合でキレる事は滅多な事がない限り、本当に僕自身はないと思います。
ただ、自分は本当にcsで上位狙うぐらいの勢いでやりたいし
どうせ試合もやるなら、ちゃんと総合的な作戦もしっかり決めたい。
だから、遊びで1.6で試合やりたいと言うなら
僕は他に同じ方向性に向かえるPlayerと1.6をしたいかなってのが本音。

まぁ、プロチームを目指したTeamじゃないから
あんまりガチガチすぎるのもアレだけどなwwwwwwwww


僕も本当に治さない所も今日のcsoにてのcwで2,3あったので
次、1.6で試合やるような時があるまでには
ちゃんと治そうと思ってます。
口ばっかりじゃ、一番ダメだしね


good night!!

category: 出来事

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

やるぞ


元々、Rearise(だっけ?)が解散云々書いてた時に
EAROと三毛猫を誘って、csoでClan作りたいなと思ってたんですけど
どうせなら糞みたいな鯖でやるゲームよりも、快適なプレイが出来る
cs1.6で試合した方が楽しいし、彼ら二人も1.6を持ってる事から
四股を誘ってTeamを結成することになりました。

C'est La Vie
フランス語で、それが人生だ、そんなもんさ。とかそんな感じの意味。
元々Shing02のLuvsic part2 の中で聴いた言葉で、そっから取りました。
SAにも同じ名前のClanがあるそうですが、そんなの知りません。

ゲームである以上、どれだけ強くなっても負ける時は負ける
そんなもんさ。って感じイメージ()



とりあいず、negitakuのメンバー募集でしばらく様子みて
誰もこなかったら、スカウトに至るって感じかな。
Negitaku - C'est La Vie

まだメンバーの役割とか全然決まってないし
指示出来る人もいない状態なんで、最悪いなかったら
僕が全体力を使ってDEMO研究をして司令塔になってみたいかな(笑)

BULLSEYEみたいに皆初めは初心者だったけど
最終的にはかなり上位に行ったように、僕たちも頑張ります。
来年の今頃には中堅以上の実力は絶対つけたい。
本気で頑張るぞー


C'est La Vie

Sazh(mmkk)
sikoVie
EARO
mikeneko

category: 出来事

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

世界が終わるまでは

FF14クソゲーすぎて、製品版発売して
僕が感じた不満点を改善されていたらいつでも飛び込みます。
まぁ、不満点はあげるときりがないので、本スレとかでも見てください。


FPSは最近あんまりやってません。
やる気がでないと言うより、ちょっとデバイス関係で悩んでたりで
crtモニター使っても85hzしかでなくて(120hz出るモニター)発狂したり
CRTモニターの発熱がやばかったり
云々かんぬん。


でもちょっと、最近SAやりたくなってきました
お遊び程度で。

CSをしばらくやってきて、saでどれぐらい通用するのかなぁ、とか



闇王鯖でMimikaki Popって名前でFF14やってます(やります)
見かけたらシャウトで叫んでください。

category: 出来事

thread: Sudden Attack

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
